弥勒の世になる前に「大峠」がくる
大峠がきたら「一厘の神仕組み」が発動する
とされています。

大峠?

これは「核戦争」の確立が高い。
というのは1つはロシアと北朝鮮はブリックスが手を結んだ。
韓国と日本以外は加盟してない。表向き。

そして、舞台は日本。


北からくると書かれています。

つまりロシアが北海道からくると。

 

とても馬鹿げた話は
NATOはロシアが悪いと。

そして、ロシアを非難した。

 

G7で広島にゼレンスキーを呼んだ

そして、岸田さんあろうことかロシア批判。

 

NATOが没収したロシア中央銀行の資材を
ウクライナにあげると言い出した。

 

ロシアはどう思うんだろうか???

(うわ、メガネバカ!(すんまそんw)なにってるんだ!)

と思いましたよ。。。だってね。ウクライナで起こってることって
非人道的なことをウクライナの方がやっててその裏に

バイデンとかオバマとか絡んでるわけですから。。。

 

舞台はそろったわけです。

で、このままいくとそれにありうる。。。未来線もあるわけです。

人類はどうなるか?です。