糖尿病暦30年。正直やっとここまで来ました( `ー´)ノ
ともあれもう寛解と言ってもいい数値にきました
 
霊媒霊障だと霊が来るのでどうしても「お腹減る」んですよね
で、霊はサラダとか食べないしねw
彼らは「糖質」大好きなんだもの。

ということで霊を鎮魂するために「供養」をし、霊媒体質を改善
体質改善が「霊媒」からっていうのがこの体質の厄介なところですw
 
ダイエットしようにもお腹減るし特に糖質をたべたくなる
だから糖質制限できないわけです。そういうのからじっくりかかわり
万霊供養をしながらダイエットという「特殊」なかんじですよねw
 
この分野もいずれ記事になしますねw
 
現時点で105.3キロ
100切れば完全に寛解じゃないかなと期待しておりますw