私は数年前から準備していたんですが。その準備の最初が
アンティークコインでした。。

そして、現物・ファット・クリプトと準備してきました。

そうしているうちにバーゼル3,そして、BRICSの誕生です。

ペドロダラー・米国債の終焉が近づく。

ジャンク債のこともさんざん聞いていました。。。

 

ドルと共に円も終わる。。。ロシア・中国・ブラジル・インド・サウジアラビア
ベトナムですら理解している。。。

冨の大移動なんです。理解した人たちにとっては。
理解していない人たちにとっては「泥船」にのってるんです。

 

多くの人は泥船の豪華客船に乗ってるんです。。。で、わかんないわけです。

 

みんな豪華客船好きなんです。タイタニックなのに。泥船なのに。

という訳で多分泥船の人が9割で1割の人が「わくわく」の「ノアの箱舟」に乗ってるとみてます。