いまね。すごく思うのは
非常に自己中心的に人たちと人に優しい人たちとの闘いになってる。

それは非常に賢く立ち振る舞う人は自己利益で動くわけです。
非常に賢いしフィジカルだったりします。。そういう人たちは「漢心」といいます。

そして、もうひとつ人に優しく忖度して人に合わせる人たち
その人たちは真面目で一生懸命で親切。その人たちを「倭心」つまり「大和心」ですね。

日月神示では「〇とチョン」といわれてます

〇つまり間に点がない。これを魂がない。心がない人たち
チョンがある人たちは魂がある人達、心がある人たちにという意味です。


魂はね。実は腐るんです。生ものなんです。ですから育てないと草ってします。


そう。心無い人たちは頭で考えるんです。非常に賢いです。ですけど心がない。

 

口も立ちますね。そして、非常にフィジカルだったりします。。。

 

今東京を見ててそれを強く感じます。日本はどうなるんだろうね。。。と。


4人の候補者みても「東京」って世知辛い。と感じます。
というかこの人たちは生きているのだろうか???と。生きてない。心がないように感じます。

選挙というのが本当に公平に「嘘」がないものなのか?
それとも「嘘」だということが表にでるのか?どうかによって
日本の未来は決まるかなと思います。

 

10月になったら殺人ワクチンがばらまかれるわけですから。。。

日本どころか人類は大丈夫かなと感じますね。


というか悪魔の仕組みも神仕組みといわれますから・・・
人類自体は地球(神)にとって邪魔なのかもしれないですね。

万物の霊長たる人間としてふるまわないといけませんね。。。