image

27歳の時に意識不明になり半身不随になりその時に長く生きられないと
思っていたのですがこうやって27年がたち55歳になります→明日ね

健康で長生きできるか?というのがずっとテーマでもあったので
自分なりに苦労をして寿徳を得たことは大きいです。

というのは人の寿命は突然くるもので健康だからとかお金持ちだからとか
病気だからとか貧しいだからと関係なく来るんです。

私自身は術者だからその点の道骨がありわかるんですが。その点でいえば
私は54歳と55歳が一種の節目でした。ですのでこの長い期間先祖供養と万霊供養をして
きました。

そして、それが実ったと思います。それは糖尿病が30年とつづいていたのですが寛解にむかっている

ということです。

これはありえないことですしそういう状況にはならないからです
ですから寿徳つまり「寿命を得た」といっても過言ではないのです。

 

これは色々ケースで見てきて間違いないからです。

多くの場合寿命を使い切るか延ばすことができないからです。

 

ですがいくつか方法があるわけです。

安倍晴明のように「泰山府君の祭り」のような秘術はしらないものの
そうでなくても1年単位で延ばすことが可能です。

 

ということで私は寿徳を得たわけです。

おり符のお蔭です。