私はレプリコンワクチンは打ちません。「猛毒」だから。
ついでに「明治製菓」は2度と買いません。こんな会社つぶれたら
いいと思います。ヒト56しの会社です。日本政府も異常です。

 

商号 Meiji Seika ファルマ株式会社
(英文名:Meiji Seika Pharma Co., Ltd.)
事業内容 医療用医薬品
本社所在地 〒104-8002
東京都中央区京橋二丁目4番16号
(代表電話)03-3273-6030
代表取締役社長 小林 大吉郎
設立 1916年10月9日

人間のこころがあるのならこういうことはやめてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医師医学博士細川博司@hiroshi3517貴重な情報です‼️周りにも教えて上げて下さい。 

 

 ⬇️只今、恐ろしい情報が入って来ました‼️今秋、始まる「レプリコンワクチン」についてです。これは従来のコロナワクチンとも、全く別のものです。(危険)超完璧生物兵器」と呼んだ方がよいかも知れません。一回、身体に入ると、スパイクタンパクを永久に作り続け、止める作用は有りません。スパイクタンパクは、『かなり毒性のある物質である事は、海外では常識』となっています。このワクチンの恐ろしいところは、打った人の唾液、呼気、汗、体液から他人に電波し、スパイクタンパクを作り続ける可能性があると言う事です。レプリコンワクチンは、世界で日本だけが承認しました!明治製菓が提供し、他の会社も参入する予定です。海外ではその危険性ゆえに製造中止となっています‼️日本政府は、5000億円を明治製菓に補助するそうです。海外の学者は、日本人がどうなるかで検討する予定だそうです。このワクチン接種者からの感染は動物にも移るそうです。マウスの実験をやればすぐに分かる事なのに、日本政府はやりません。あくまでも“ 日本人で実験”するようです。異常事態です。日本中にワクチンパンデミックが広がれば当然、日本人は他国から入国禁止にされますし、海外からも1人も来ません。鎖国状態になり日本は自然消滅します。今は、安全だと言う学者と危険だと言う学者に別れています。ただ、リスクがある以上、やるわけにはいかないのが常識というものです。日本の政府、財界は全くこの危険性を無視しています。皆に知らされていません。もしかすると、あるもの達の意図的な計画の可能性があります。人口削減計画を日本人でやるという事です。モルモット計画です。これは絵空事では有りません。現実です。周りの人に教えて下さい‼️時間が有りません‼️👁️※私は死にたくありませんから,此れも打ちません。