↑これみてねw

東京は文化の中心です。つまり世界の中心です。
ですから一番「ケガレチ」になってます。。。ですので「カオス」になるのは
当然です。

 

ひとことでいうともう収集がつかないですよ。
だってね。「自由」を認めると「際限なくなる」これが事実なんです。

で、世界中から人がきて「ごみ」を捨てる。好きな事勝手にする
というかんじになるじゃないですか?

で神様がこれじゃ~だめだから「流しちゃうね!」ということで6回洪水きたわけです。
これって史実にもある事実です。

で、今度は「火」だよと言われてます。

 

つまり穢れが穢れて水でも無理なんで「火」使うよということです。
これももう猛烈で「ゲヘナ(地獄の業火)」と言われてます。え?核?となるんだけど
まあ、火山噴火かなとおもうんです。。。。

 

で、まあそれ考えると日本は火山大国で
箱根山1個で地球が滅びる位の火山噴火が起こせるわけです。地球のマントルに
つながってるから。


というわけで正直神様怒らないでほしい!とおもうのですがもう
「大峠」に使づいてますからね。。。さて人類はどうなることやらと思います。

 

ちなみに誰がなっても「出来試合」なんでね。

 

ちなみにでてませんが。
私は大地真央さんがいいと思いますw