image

 

私の場合もうすこしややこしいです。
というのは
私の過去世からいうと
「戦士」「僧侶」「シャーマン」というのを繰り返しているので
人を殺しては次の生で生かしあるいは癒しというのを繰り返してます
あるいはシャーマンなので霊にかかわるとか精霊とか神仏とか
にかかわるとかです。

それに戦争とか騒乱とか巻き込まれやすいのでw
というわけで普通に波乱万丈なのです。

だから普通のことがなかったり異常なことがありすぎたりします。
「特化」型です。

だからちょっと人には言えないような体験をいっぱいしてきました。

 

それがようやく終わるかなと。

1つは万霊供養・鎮魂という形でそれを浄化してきたので
現実的にかわったということです
2つは神仏を拝む・神拝ですね。信仰的な信心ですかね?
これにより運気が向上したことです。
3つ目はカルマがおわるということです。

これはどうしても神仏とか頼らないといけない領域で自分でやってると
延々に輪廻しないといけないからね。。。

 

私の節目でいうと
4年周期・10年周期で訪れ
いまや30年周期で終わろうとしていることが
終了となります。

 

福禄寿・福徳円満・有暇具足と
長命ということです。

長命に関しては今後は少しづつ書いていこうと思います。
まあ、普通にアンチエイジングになると思いますが
女性でないので美容や若返りとかアンチエイジングというと
ヘンですが。実際は長命というより若くなるということで
これは術としてあるので少しづつ出したいと思います