以前からずっと不思議だとおもっていることは

薬といいつつもこれは「毒」だとおもうものが「薬」として流通していることです。
そして、そういうことがたくさんある。

たとえば、税金。これ2重課税だよねとか。この人たちこの団体は何故課税されない?
無税なの?というのが「宗教」あと「政治家」政党交付金とか活動費とか
給与も含めてだけど「課税」されてるんだろうか?

いや、それ以前に「裏金」つくっているのは「違法」にならないのか?
というかそれ以前に9割が在日で日本人じゃないわけです。

蓮舫さんも2重国籍だし小池さんも学歴詐称だし、こういうのがまかりとおっていて
それで都政とか国民のためにとかいうんだけど公約は果たさずにきましたね(*´▽`*)


そうです。だまされてもだまされてもされど日本人(*´▽`*)しんじちゃんですよ~
今度はやってくれるとね。。。

で、ワクチンの問題。こういうのね。子宮頸がんワクチンでしってたので正直ワクチンは「毒」だと
思っていて、国あげてのことって「信用」できないわけですよ。


国がいうから政治家がいうから行政がいうから有識者専門家がいうから芸能人がいうから
マスコミがいうから職場や上司や親が。。。といわれてやむなくうってめちゃ「調子わるい」
どこではなく死ぬ人や重篤になる人もいるわけです。


もう流石イタリア人です。一番最初に解剖ダメといってたのに最初に死因をさぐるために
解剖しました。でるはでるわ!血管から血栓が。。。というわけで海外ではファイザーが裁判でまけて
もうワクチンうてない。日本では10月から第二弾ですかレプなんとか
もう胡散臭いというよりわざとかなとおもうことしばしば。。。

 

いろんなことが「嘘」というか「利権」でありそれを隠してどうどうと「嘘」を流している。。。。

っでもね。もうだめなんです。もう日本人もさすがに気づいてきてる(はず!( `ー´)ノ)
でないと日本人死んじゃうよ~どんどん。そして狭いところに押し込められて
税金も命もとられているよ。中国韓国の移民に保険や助成金でてるよ。
日本の税金で。

1個だけ言いましょうか?
消費税還付金ってしらべてください。大企業はもらってますが。一銭も消費税は立ってませんよお

ト〇タとか在日社長のところはみんな。。。

こういうのいうと陰謀論とか陰謀とかそれ以前に文句いってるみたいにみえるけれど。
正直これ。「違法」じゃんって。日本人を騙してるじゃんって思うんだよね。

そういう人が国の上に或いは私たちの上にいて

「搾取」してるんですよね。多分多くの人はなんかおかしい?と気づき始めてる。

 

もう怒っていいんです。日本人は真面目に働いて税金納めてそのお金で自由奔放に使い方使って
裏金?まで作ってって。。。もうどしようもないなあ(*´▽`*)ばれてきてますよ。。