十二単の符のランペ作成の

ために

三上代表に十二単を来てきていただきました。

 

かなり重く

13キロで

もう動けない重さでして。

 

付き人いないとうごけません

+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

 

 

回転したり

動くだけで袖持ってもらわないと

ダメだし

 

足はかみしもなんで

歩くのは不可能

(平安女子は逃げられなかったんでしょうね)

 

おまけに

トイレの時は

脱がないとできないから

毎回脱いでたらしい。。。

 

 

こういう感じで

蝉の抜け殻みたいに。。。

 

なかなかにお勉強になりました

+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

「光るの君」で十二単や皇族の結婚で
憧れでした。という方が続々撮影に来てましたw