わたしもみかみさんも仏教の道を通って神道の道そして、陰陽道や道教などの神仙道の道を
通り祈りの道は帰ってきました。元々の縄文つまり石の道・祈りの道を通って
ソース(太一)に還ります。言い方が仏教や神道などの言い回しですが
元々はシリウス・プレアデスでありますのでその道のこともちょくちょく出していきます。


まあ、おのおの自分のことを思い出しその道に戻るというのが「覚醒」と思っています。
だから一過性に全員が同じなんてないと思っています。

わたしもみかみさんも人多いとか苦手なので大きな道を通らず細道つまり路地みたいな
処を通りますから多分少数の方は私たちの道についてくるかもね~と思っています