これもうだめだろうなあ。。
FOXとかでも出てるようで。芋ずる式に「悪行」が出てきます
中国とかウクライナとかさんざんいわれてきたことですが
親子で「アメリカ」をうらぎってきたわけですから。。。

 

中国のハニトラにかかったのか?かかってないのかはわかりませんが
いろいろな罪が揶揄されてましたね。。。

 

アメリカ☛中国➡ウクライナ➡ロシア
つながってくるでしょうね。。。
このタイミングで。ペドロダラーの終焉のタイミングで。

本当に「時を失う」とはこういうことでいろいろな点で早く
自首してればいいのにとおもってたんですけどね。

 

やっぱりこの親子は「火だるま」になるのかな?と思う次第です。

表向きに「処刑」とか「極刑」とかましていわんや「公開処刑」とかあり得ない
と思うんですけど。。。この罪はものすごいと思います。

トランプさんの起訴からつながってるんでしょうね。くわばらくわばら