2011年にワイタハの長老が
「ポールシフトが間もなくくるから60m以上のところに引っ越しておいてね」と
おっしゃっていた。

彼らはクラストンチャーチの地震の時も一族全員
前もって移動していて助かったようです。

 

地球の周期からいって10年位は一瞬です。

で、まあ、もそろそろだなと感じます。なんせ地軸がずれてる感じ
しますね。寒暖差激しいわけです。

寒冷化してますよね?多分?

 

人類が人から神になる時期に最期の審判がくるとされております
そして、一括清算なわけだから禊祓いをしなさいよと
天理黒住大本の100年で神がおっしゃっていてで、まあまあに末法の世となりました。

 

ここまで落ちたかというところまで落ちた時に
一厘の神仕組みが発動し神代へ至るという筋書き(御筆書き=神論)なわけでして。

 

まあ、一致しているのは大地震・大津波・大噴火です。

 

やっぱどうみても文明の頂点は「東京」なんだろうね。
大阪じゃないし名古屋じゃないしね。上海かなとか思うけどやっぱ「東京」でしょ?
だからソドムとゴモラは東京です笑

 

波動が重くなりすぎると浄化のために海に沈めるわけです。わかりやすい!

東京はね、天国に見えるんです。というか日本が天国にみえるんでしょうね。
住んでる自分たちは地獄のような感じですけどね笑

 

波動が重いから重いものは断捨離されます笑というわけで禊祓いをした方がいいよと
いうわけですが自己中な方々はしったことではないわけです。

自由というのをはき違えていて地球の一員とわかってないのでどんどん波動を重くします
で、重量オーバーになると流石に地球さんも「断捨離」します。過去6回やってて
長老いわく「地球を破壊するほどの文明が現れたらエレメントキーパーにいってその文明を破壊する。

これはシャーマンに地球側から伝えられている約束だ」と。こわ!怖すぎ!

 

 

エレメントキーパー=祓戸大神でしょうね。。。。

 

というわけで近いかなと思う次第です。。。