アセンション・解脱悟り・次元上昇・星に還る・弥勒の世・極楽浄土なんでもいいです笑

この言葉と違うものは「玄一に還る」ということです。私たちがどちらにしろ私たちの
元居た場所に還るということです。

これなんだっていいんです。天国でもw

私は阿弥陀如来の極楽浄土にいきたくて修行もしてきました。
多分阿弥陀の浄土には行けるでしょうねw何万年か何億年かのあとに

 

 

 

弥勒菩薩が出現される56億7千万年後に行けるかもしれません。。。。ながい!長すぎ
できたらすぐ行きたい。とりあえず極楽浄土の間の天国でもいいでそこでとどまって
極楽に行きたいですわああ(*´▽`*)

 

というわけで一応仏教徒でもあるわけなので真面目にその道も通りました。。。

 

 

私もみかみさんもスターシードでもありアンドロメダ➡プレアデス→シリウス経由で
地球にきたようです。。まあ、ドラゴンネームをもらうくらいだからまあ、シリウス系だなと。
みかみさんはアンドロメダぽい。

 

龍の道を通って地球にきた。だからまあ、シリウスに還るのが一つの道でもあります。

なんせこの道は祈りの道だし、日本語は元々は「プレアデス語」であるわけです。

YAP細胞なんかもそうだけどこれ地球の固有ではないのですよ。宇宙人なわけです。
まあ、開示されるでしょうけどね。

 

どちらにしろ私たちは元来た道を還ることになります。
まあ、魂がどこからきてどこに行くのか?という問題になりますけれども
私は「不死」の場所にもどるだけです。これ元来た道を還るだけなのです。

五行帰一といえばいいのでしょうか?元あるものを1つに戻すという意味です。