ニュルンベルク戦争犯罪法廷 1946年

「政府が税金からの資金で違法な戦争を遂行したり、

大量虐殺、人道に対する罪、戦争犯罪を

行うために使用した場合、納税者の通常の

納税義務は逆転し、納税を拒否する義務となります」

 
ワクチンが非人道的行為であり
〇〇学会とファイ〇ーが関連づけらて大量に人〇〇ししていたら
これって非人道的行為ですよね?

多くの人はね。もう気づきつつあるわけですがもう多くの罪のない人々に
害を与えた人々は隠れられないし誤魔化せない。
 
WHO
厚生省
自治体
政治家
有識者
医者
医療関係者
マスコミ
芸能人
ユーチューバー
ワクチンを推奨してきた人々は責務を負わないといけなくなる
特に自分たちは打たない法案を通した議員たちは罪が重いとおもうよ。

私の弟妹も介護関係だからやむを得ず打ったわけだけどね。

私はそういう政府に〇〇をはらいたくないけれどね。だって違法で非人道的だから。