わたしとみかみさんはスターシードだと思いますが
元々は九頭龍(神の龍)のチームでもあるのでマイノリティもマイノリティです

 

ワイタハ長老に
「あなたたちは九頭龍だからみんなの真ん中にはいって!」と
40人のドラゴンファミリーの中に配置されました


私の家系のことも話さずに「あなたにドラゴンネーム(シャーマンネーム)を授けます!

あなたは準備できているようだから」とおっしゃり「アマテアリキ(太古の最も尊き神)=アマテラスオオミカミ」
ですと。

 

私の家系も話さずに言い当てたのですごいなあと思いました。

というわけで私たちはそろそろお役目やらないということで

 

 

アセンションのゲートを開くために
グリッドを組んでアセンションのゲートを開きます。

アゾゼオなんかもそうだけどラビリンスの和製を作るわけです

ですから素戔嗚の八重垣を取ります

 

【和歌】 八雲立つ 出雲八重垣 妻ごみに 八重垣つくる その八重垣を
【読み】 やくもたつ いずもやえがき つまごみに やえがきつくる そのやえがきを

 

これは水に火の櫓を組んだ意味ではないかと。
なぜならばこれは結界場だけど命の生み出されるエネルギーを感じるからです。

ということで私たちのグリッドは「八重垣=YAEGAKI」と