image

 

アセンションブレスをつけてから個人的によく眠れるかな?

私は緊張タイプで夜でも寝れない方ですがぐっすり眠りすぎるほど寝てますw

 

エネルギー的にはつけた方の手からエネルギーが入り上下降します。
頭頂から足先まで流れて地球に流れもどってくる感じですね。

これによりエネルギーのつまりが減るので日常が過ごしやすいです。

上位のチャクラにくる石やグランディングする石など組み入れてるので
とても楽なんですよ。


地球の地軸が動いていて多分みんなグランディングできない

あとアセンションに向かってるのでエネルギーは頭頂に集中しやすいので
そういう意味でしんどいと思いますがそれを補う形で流してくれます


健康的でなおかつ高次元なブレンド(組み合わせ)になっております

瞑想的なものだといつも潜在意識に入っていて寝村くて仕方ないとかに
なりがちなのですがそこまでではないです。

 

以前は若返りや美容やダイエットのために北投石ばかりで組んだ時もあります
それはやはり自然放射線が血流を促進するからですね。

 

今回のブレスはアセンション用につくられたものですので
北投石はつかっておりません

ブレンド(組み合わせ)は秘密のレシピですw