image

 

最近とても思うのは3次元のことをすると何度も戻ったり丁寧にやったりするので
「あ~これ3次元だ」とわかり
ヒトモノカネ時の運まで味方して一瞬で揃う時は「あ!これ5次元だ!」と感じております

今は時間が不完全で緩いので早くなったりゆるやかになったりおそくなったりします。

これは時間は時系列でなくてマルチバースになっていてその時にすべて集約できるのですが

心の働きで遅くなったり早くなったりします。

ですから絶対間に合わないことが間に合ったりするわけです。

 

忙しくいきないことということですが心に余裕を持つことが大切です。そうすると時間が味方してくれます

感謝とお蔭様をもつとより楽しい嬉しいことだけが起こるわけです。

 

最近は私は三上さんを見習って楽しく愉快に生きる選択をしています。そうすると
宇宙?が味方してくれる。まあ、神仏も味方してくれて地球も味方してくれるので
宇宙もですか?となるわけですがね笑

 

私が最近思うことは過去だと100~200万経費かかってたことは数十万、数万円で済んでしまう
それも瞬間に住むので時間的費用対効果が格段にアップしてます。まあ、その分税金もかかるんですけどね~

 

そういう意味でも稼いでおりますよ笑