トランプ大統領は人類を支配層から解放しようとしている人ですので
まあ、本当に狙われていて今回もそのひとつ。

当然このことにより大いに批判されるでしょうけどね。。

だけど、結局これは批判した人に帰ってくる。
トランプさんはがりがり亡者でいけすかない奴かどうかはわからないですけど。
ただいえることは一貫して人類解放に寄与していること。

 

ペドロダラーという仕組み・中央銀行制度という仕組み
税金という仕組みは私たちをお金で借金まみれにして隷属する
仕組みであり悪魔たち(敢えてそう呼びますね)が人類に仕掛けたことです。

 

まあ私たちはまんまとそれにのっかって借金まみれになってます

 

これだけではないだけど・健康のこと・病気のこと・教育のこと・
それからローンですか?保険ですね。死ぬ前まで取り立てられるわけです。

 

そういう仕組みを考えたのはすごいなあとおもうだけどめちゃやりすぎなですよね。。。

だって私たちのあらゆるところからお金を吸い出しているわけですから。。。

 

ともあれそれももうできなくなりつつあります。

人類は解放されますよ、。まあ、気づいている人は一厘もみたないとおもいますけどね。