image

 

わたしとみかみさんはアセンションにむかうために過去の棚卸をしつつ
元来たルートをたどっております。

それは神仏の道を通り祈りの道つまりシャーマンだった道を通って
縄文☛ムー➡レムリアと通り、シリウスの道もどっていくわけです。

そして最終プレアデス→アンドロメダとぬけていくわけです。


地球だけの記憶ではなく星の記憶を思い出し原種にもどるわけです。

というのにもどるのに肉体をもってデセンションしてきたので
逆戻りすればいいだけなのです。

 

とはいえ地球の波動は低いので高波動・高エネルギーにシフトしなきゃならない。

エネルギーを上げていく必要があります。

 

表層意識から潜在意識になるようにするにはα波・Θ波で暮らす必要があり
瞑想が不可欠ですがこれだといつも変成意識状態で生活できないですよね。

だから「石の道」があります。

まあ、私たちはそのエッセンスがあるわけです。

というわけで高波動を維持しながら生活を送っております。