image

 

私は多分仕事も好きだけどのんびりしたいわけですね。
で、忙しく働くよりのんびりしたライフスタイルでいたい。

そうなるとやはり高単価になるわけです。で、ま、コンサルだし、
投資家だからそういうのはなんとかなるわけですよね。

 

であとは、忙しい仕事を減らしていくわけです。
あとは権利収入を増やしていくわけです。


ですがこれが5次元でも可能か今はみてます。
というのは既得権益というのは亡くなるだろうなあと思います。

一部の超大金もちやお金持ちが自由にできていた時代は終わるだろうと
みております。

それは単純に富をえたものは地球を破壊するほどの文化・文明をつくってしまうから

地球サイドからストップがかかるからです。


というわけで今世は人類は神にもなれる新時代として「ゴールデンエイジ」になるわけで
人類は人から神になり神代になるかという素晴らしい時代です。

といいわけで時代は「エコ」になるわけです。


だから私も人生をエコにしないといけない。断捨離して軽くなることです

 

食べ過ぎず健康に生きることですね。

今はそれを心掛けております