image

★グレイシアライト↑この石の話でないですよw

 

アセンションに必要なクリスタルがくる感じで数日過ごしていました。
そういう時はいろいろ焦って探そうとしたりいろいろポチってしまうわけです。

ですがそういうときほど「ステイ」ですよねw

そして、忙しい時とか何かしている時とか他に気が撮られているときに
突然きますよね(*´▽`*)
 

仕事の合間とかビジネス交渉事とか雑事とかなんらか集中している合間に。

「チラ」っとみて!あ~!みたいな感じですか。。。。

 

個人的におもうんだけど本当にそういうときって

なにかの裏側にあるというかんじですよね?

 

本当にベストのタイミングでまたくるんですが。。


誕生日前になると「ギフト疲れ」になります!まあ、嬉しいことが連続するので
体がびっくりしちゃうわけです

健康に気をつけないとね!