「自分たちは実験台?」ワクチン先行接種の医療現場から不安の声新型コロナのワクチンについて、政府は、来月下旬から医療従事者を先行させて接種を始める方針ですが、医療現場からは不安の声も上がっています。大分県内の病院で働く50代の男性看護師の元には、接種の希望を確認するアンケートが勤務先から送られてきました。男性は接種を決めましたが、同じ病棟の看護師らの7割が「接種しない」こと...リンクwww.youtube.com


ワクチンに関しては早急に調べてほしいし多くの被害者が出てます
そして、いきなり死んでいる人もいます。打ってから歩けない人もいるし
寝たきりや後遺症になっている人もいます。病院をたらいまわしになっている人もいます。

これって安全なの?安全なら議員や医療関係者はなぜ打たなかったの?
高額な補助金や助成金をもらった医療関係者や政治家や有識者も袖の下もらったいるようです。
➡みんな調べている人が増えているからどんどんネットに拡散されますよ。

ロットによって急死している人もいます。後遺症になっている人もいます。
厚労省は責任大きいですよ。ものすごい責任があります。河野さんもものすごい責任がありますよ。
だってね。人の生き死にに関わるんだからあなた方の発言でね。

うちの家族も打ってますからもしなんかあったらもう訴えますよね!当然。

天網恢恢疎にして漏らさずです。必ず天は許さないですよ。もうばれてますけどね。






河野太郎さん

 

 

安全安心なワクチンを勧めている河野太郎さん→400万人被害あるだけどね。