image

 

私はシャーマンとか霊媒とか霊能の分野が生業なんですが
本職は投資家で会社経営者でもろもろ「コレクター」なんですw


で、石の分野はもともと専門家でもあるので
結構もうけてきたんですが。。その中でも「天珠」はコレクターでもあり
チベット密教徒ですから正直めちゃ造詣があります

 

★チベット密教デュクンカギュ派ドルズィンリンポチェと私と三上代表

 

というわけで信者でもあるのでそれはそれなりに造詣あります→ひつこい笑

だから本物といわれるものに何度も出会いますし正直
ほとんどが偽物なんだといいたくないのですがあるんです。

まあ、開光(開眼された天珠のこと)されてないものがほとんですし
また、それ自体がどういうものかというのも知らないわけです。

あともうひとつこれ言い出すとキリがないのでいわないのですが
神仏信じない人も持っても意味ないのですが効力はありますw


image

 

これ9線天珠といいます
まずまず珍しく。何千とみてきた天珠の中で唯一といっていいほどです。
1つの線をいれるだけでも大変です。よくて3線とか5線くらい。
9線とみたことがないです。。

これも加護最強です。こういうのが集まるのも縁なんですけどね。