少し投資のお話し。。。私は個人的に数年前から銀を購入しております
というのは元々はアンティークコイン収集家なのでコツコツ集めてましたが
ある時に気付いたのです。

それはアメリカ人が大量にメープル銀貨やイーグル銀貨を購入し品切れになったのです。
(あ!なんかあるね!)ということでそれからコツコツあつめておりました。

 

そうするとバーゼル3なんて発動されるわけです。
つまり銀行は資産がないと運営できない。つまり今までのswiftに頼らないという方式に変わるということです。
え!中央銀行制度なくなるの?ということは連邦準備制度とかもなくなるの?と
気付いたんです!

まあ、普通気付かんわなと。

ですがこの映画をさんざんみてたんで(あ~なるほど!)とつながわったわけです

 

↓スレイヴ・日本語版

↑とくに53分40秒からみたらわかりますよw

これみるとお金のこと、世界のことわかりますよ~

これから金本位に向かいます。そして富の大移動が起こります。だから金融が崩壊し再評価されます。
経済というのが変ろうとしています。

 

特にドル・ユーロ・円はいずれ暴落します。いずれというより時期にという方が適切かもしれないですね。