image

↑意味不明に葵上

 

多分人間のお悩み。人間関係とか健康とかお金の問題とかそういうのって「ヴェーダ」っていうんだけど
生きているうえでの悩みはほぼ降り符で解決できるんですね。。。
で、それのほとんどが見えない世界からきていてそこを修正すれば変わるんですよね
といわれても見えないからわからないわけです。

私たちの世界が川下なら川上はあの世であの世の修正をするのがおりふでの「術」なわけです
こういうことをできるできないというかできるんですけどね

 

だから「プライスレス」なですけどね

 

だから私の問題というのはあといえば「長生き」つまり「長命」だけなんですよね。
アンチエイジングもできるよという証明をするためにやせて細くなり若くなろうとしてますw

こういうのをビジネスにするというのも正直あんまりないんですよねw
まあ、修行の延長線にいて教えたいかなとおもうのはあるんですけど。

わかる人だけにというのがあるのかもしれないですね。