朝ニュースをみるとNYダウが4万台を突破と。。
まだドルはいきております。。。

私は個人的にはドルは暴落するとみていて、それは円もですが
そのために資産を現物とファット通貨に移行しております。


それは金本位制になり世界は最終クリプトになること通王銀行制度は終了すると
見ております。。。多分日本人はいつまでもドル強円強と思ってるかと思いますが
もうすでにそれは崩れております。

 

資産運用

資産管理の前に
やはり資産の再評価ですね。。

アメリカが強かった時代は終わりを告げようとしています。それなら中国?いや中国ももうだめですね。。
ではどこ?となりますがこれは発展途上国が今盛り上がってます。

ベトナム・インドネシア・ジンバブエそして、イラクです。

 

いずれ資産を再評価されそれにより通貨の見直し、国内レートの改正、国際レート、

予算の決定、インフラ設備の投資
となるでしょう。。。


私はだいぶ投資しました(*´▽`*)投資家だからw

 

無論現物もそうですよ。金とか銀とかね。そういうものにも投資します。

当たり前ですよね。だって価値があるんだから。仕事ですもの(*´▽`*)

 

私の生業はシャーマンですが本職は投資家です。というか会社経営者よw
胡散臭い(見えない世界)ばかりがお仕事でないです。

私は元々は価値のない時に仕込んで価値があがったら売るというのをずつとやってきました

だからある種趣味から始まり投資家になったのです。ですのでシャーマンの仕事もそうだけど
目に見えない時に感じて目に見える時にはすでに準備を整えるというのが好きなんですね。

習慣化というとそうかもしれないですね。習慣でしたw

マンガも1冊予備に買い売ったり買ったりしましたし切手もそうだし古書もそうだし
石もそうだしね。あらゆるものを投資しましたよw損もしました!

 

いい勉強です。思い出です。それが経験になぅてます(*´▽`*)

 

ペドロダラーが崩壊し中東や産油国がドルを投げてます

ですからもうアメリカもだめかな~とみております。武力でどうのこうの時代はおわりですねw
コンプライアンス的にもw