↑CHATGPTで作成した女海賊(*´▽`*)

私は元々家系的にも体質的にもシャーマンでこれは生業にするわけでもなかったのですが
宿命のようなものです。

で、その流れで諸々してきたのですが霊とかかわるというのは致し方ないわけでして。。
で、霊媒といいましょうか?霊障といいましょうか?霊を癒す・鎮魂する方に進んだわけです

無論人も癒す仕事もして参りました。
そういうことしながら相談とかコンサルとか。。。それ以外で商品開発とか物販とか
クリスタルですね。とかを売ったり投資をしたりといろいろやってきわけです

10年くらい前から行政案件とかしていまして特殊な投資をしたりもしてきました。
それをしながらヒーリングワークを教えたりもしていましたが4年くらい前に一旦終了し
投資と降り符をしております。


私もいい年になりまして中学暗いから家計を支えるために新聞配達とか高校の時は
軌道のバイトをしたりしてまいりましたのでできれば早くリタイアしたいと
永住権を取りましたが10年くらい前ですかね。両親が倒れて介護で行けずじまいになり
断念しました。

という流れです→プロフィールにも書いてますかね。。。

でその流れを組んで今後どうしようかな(*´▽`*)斗考えております。

 

まあ、私がしたかった「作家」の道に進む予定です。おりふも一応作品のひとつかもしれませんねw

 

もろもろ考慮して健康のことも考えて何をすればいいかとか
お金の問題はないのですがね。

 

大阪から兵庫にも移りたいなあと三田とかですかね。。。

 

半ドンの半ドン位仕事してあとはのんびりですか?
そんな感じの生活にしたいかなと思っています。。。