以前アゼツ系の石を山ほど買い、さざれもあったので
みかみさんがピンセットでわけてつくった
ボトル。小さな試験管にいれてます

本当に恐ろしい精度の選り分け作業でつくられたので
龍女がここまでやるとこんなに波動あがるのかというレベルです
 

めちゃきらきらしてます(*´▽`*)b

 

 

 

キラキラ感が伝わらんのが残念(*´▽`*)

 

 

以前のクライアントさんに試験的に出して
タッピングにつかってもらったんだけどねw

 

 

 
最近はもうアゼツとかそのくらすのものをふんだんにつかって
つくるんでどんなものができるかと。

まあ、高エネルギーがアセンションへのカギだからねw

エネルギーたかめのものをこさえるのは
そんなに難しくないです。。。
 
これもそうだけどアンチエイジングや美容やダイエットにも使えます

まあ、全部解毒にかんけいあるからね。禊祓いだよ。