私は本が好きなので古書とかよくよむんですが
誕生日の1か月前にこの本を得るというのも。。。

おまけに「益寿長命」についての書物です。

いやね。。。ホントにそうなんだけどほぼほぼこういう機会を得るなんてのは
なかなかにないわけです

健康とかアンチエイジングとか若返りに興味はありますよw
おまけに長命つまり「長生き」ですからね。

元氣で長生きで健康でいたいわけです
 
人間の悩みですよね。
こういうときに本当に運がいいなあと思いますね

運命といいますか。。天命といいますか。。天運といいますか。
まあなんといいましょうかね( `ー´)ノラッキー
 
ある意味古書ですし70年位の本ですからそれなりに
骨折れますけれどね。楽しみます(*´▽`*)