私は有る前ある会にいってたのですが。。。その会での結果を私は出せませんでした。
ご提案をすべて実行したのですがそうならずにとても残念でした。ですからこれは「縁がない」

これは仕方ないとあきらめたわけです。

 

ですから当然なのですがこれだけお酒を飲めるようになることもある種今お酒をこれだけ
のむというのも自殺行為だしありえません。


というのは「龍」が来たからです。で、正直今まで食べてたものが変わりました。
ただ異様に多いのがお酒です。特に日本酒。特に「純米酒」

ある意味酒でもいい位です。

他はだめですね。ビールもワインもダメですね。。。

以前その方も倒れる前まではお酒を浴びるように飲んでたそうです
ですが倒れられてからぴたりととまったそうです。。。あ~なるほどね!と思いました。

健康のことも考慮してもこれだけお酒を飲めるのはないと思います。
おかしいです。で、病院で数値見ても異常はないのです。不思議ですね。。。