image

1つはやはり石。
多分これロシレムから始まりメタモルフォーシス、天珠ときて
アゼツライトと落ち着くのですがそれが2014年~2016年ころ

一旦断捨離してそのあとまたアゼツにもどるとおもわなかったし
ファナカイトが最強なんてしらなかった
サウラライトも最近出た石だそうだ。

 

アセンションへむかうためにグリッド組むの磐座もそうだからね。
個人で人工磐座作ってるのはシモンズさんがそうだからw

といいわけでアセンションストーンを手におれたわけだ( `ー´)ノ


もうひとつは「伝法灌頂」正確にはそれではないのですが
密教神道ときて今はどっちかというと道教っぽい?

個人的にこれが受けられる?手に入るということはまずまずないと思う。
多分意味ないわけです。

 

これも今までの行の道の行先にあったわけだから。

 

もうひとつでいうと「龍の道」これも人界の龍でない。自然龍だと思う。

この流れも多分断捨離と道別れによるもの。

 

あまり説明できないのが難儀ですけれどね。