image

Qがしようとしていることは最終的に「説得」して「納得」して「降参」してもらおうとしていると
思う。だから何度も機会を与えて最終的に自分で「自害」するくらいでないとだめなんじゃないかな?
だから名誉を残して降参させる道➡ロンメル

をしているような気がする。。。
だから気づいた人たちは「ガマン」を強いられると思う。
気づかない人たちが気づくまで待つしかない。それが一番被害者が少ない
強硬なことをしたら普通の人もストレスから暴挙を行うかもしれない。。。それを
極力避けていると思う。

もういろいろなマスコミが嘘をついてきたことがどんどん明るみになってるし
世界中でワクチンの嘘がばれていっている。日本でも被害者が集団訴訟になりつつある。
嫌なっている。そう、やっぱりおかしいようねということ。

河野さんや多くのワクチン奨励をしていた人たちは
ワクチンを打たないなんておかしいと言い続けてきた。
正直私は「子宮頚ワクチン」のころからこういうの国が無理に推奨するものって
ヤバイよねとおもってきた。

中身もわからないものを打って健康に害があるんじゃないかって思わないのかな?と。

そおもってきたので「辞めたほうがいいよ」と言い続けてきた。

正直ね。議員さんたちは自分たちは打たないでもいい法案とか通していたわけだしね。
もういないかもしれないけれど、本当にそういうのって人のことを考えてないなあと思う。

税金を使い無駄にワクチンを購入し何億本も捨ていていて税金ってなんだろうなあと。
そう、人のお金だからどうでもいいのかなって。。本当に同じ人間だけど感覚が違うような
気がしてならない。

そういうことが表にできてきて多くの人が怒るかもしれない。。。。
だけど、それはそれとしてもう悪事=嘘がばれて本当にどうするのかというところまで来ている
と思います。

 

身内がお亡くなりになったり被害があった人はゆるせないかもしれないね。。。
だからこそ、真実が見えてくると感じております