地球と太陽は次元上昇しています。
植物も動物も鉱物もすべて次元上昇しています
人類だけが出遅れてる感じ。

私たちの経済を中心にした文化形態では地球環境を
保持できないし、またこのままいくと地獄化してしまう。

だからこそ次元上昇をして人類を引き上げようとしてる。
それが「日月神示」だったりします。

人類がエコ化を推進していくしかない。
そのために自分の闇を見て修正していく必要があります
それが「大峠」

ずいぶんマイルドな言い方になりますが
闇側の存在はもう支配的な世界が展開されないのを
感じているので大慌てです。

また、3次元的な生き方や生活スタイルが維持できなくなりますから
潜在的に昔を懐かしむ感じがありますよね(*´▽`*)

しかし。。。もう人類は新たな時代に進んでおります。
私たちが隠蔽されてみえなかったものが「視覚化」してきております

 

 

コロナワクチンも健康を守るどころか害しかないものでした。
多くの人が気づきだしているので推進していた人たちは大慌てです。

これもどんどん進んできます。もうすでに集団訴訟になっています→世界でも日本でも

個人的なことでも自分自身の心の闇に向き合う時期になります