4月に入って随分価値観が変ってきた。

4月に入っての視点はやはり3次元的にどう生きるのかということに興味があったのですが
中旬ごろからそれがなくなり無関心になっていた。

 

生きるということにそこまでして興味がなくなりどうしたものか?とおもったのですが
個人的にはまあ、なんとかなるかとおもっていた。


こういう時って大抵が「石の道」があり地球とつながるということに意識がとても
いきやすい。

レムリアやムーがそうだったのでそのエネルギーが強く来ている感じがして
なんとなく文化や経済に目が行かなという感じだった。


そうしてるとサウラライトとかフェナカイトとかでてきて。。。。
「私がもとめていたものはこれか!」と思うわけです。


だからその途中途中で見えないわけです。

 

これから光と闇の統合。これが大峠としてくるので
ご準備頂きたい。