★サムハラ符

 

 

セミナーお申込み詳細は➡コチラ

降り符のご案内☛コチラ

私の日記なんか読んで頂きまして「どんな奴がおりふを作ってる(謹製)んだ?」とか
「おり符ってなんだ?」なんて思って頂ければ嬉しい限りです。


どっちかというと陰陽道や道教の秘術に近いのですが宮廷の采女が行われていた
とあります。私自身も家系的にかかわっていたのですがそれは遠いご先祖のお話です。

まあ、私はシャーマンなのですがどっちかというと日陰でいるのが好きなタイプなので
エンタメ的な要素がない鴨ですね。恥ずかしがり屋なんです。。。

そういう私もおり符のお蔭でそこそこお金持ち➡小金持ち(会社代表・永住権取得など)になりましたw
まあ、お金を目的にしてきたわけではないのですが人助けとおもってやってきたことがそうなった感じです。

だから割とひっそりやってきわけです。

ですので必要な方はおりふを1枚所持していただき、習いたいかたはセミナーに来られるといいかと思います。
個人的に習われると家庭や家族やご自身の運気が向上し更に幸せになります。元気のない人は元氣になります。
それは当然なんですけど運気というのは遊離している運魂を集めることで補気されて玄氣になります

そういうことを知らないしできないしわからないわけです。そう失われたものです。

そういうことをしていくと運命が好転します。

ですから興味ある人はどうぞ(*´▽`*)おこしくださいませ

 



降り符のご案内☛コチラ

セミナーお申込み詳細は➡コチラ