私も三上さんも祈りの道を通って縄文でつながっている
この時代は本来は霊体の時代でもあるので非常に時間が長いわけです。

で、原始人的な様相がのこってますが実は精神文明の発展した時代。ムーなんかがそうなんだけど
それなんですよね。「石の文化」といっていい。

私も三上さんも「石の声が聴ける」のです。まあ、人の声が聞こける、霊の声が聞こえる、神の声が聞こえる
動物の声が聞こえる、植物の声が聞こえる➡石の声が聞こえる

となると本当に「ヤバイ」人ですよね。。。。でもうちらはそれでまあ、2段階3段階落として、神様の声が聞こえます
とかいってたんだけど通り超えしてそっちなんです。で、まあそうなると一般的にヤバイ人になるので
かくしてきたんですけど。。。もういいかな~と。

そろそろ地球開示されるしそうなると宇宙の開示もされます。普通に宇宙人いたとか高度な技術も出てきます。
で、ま、私みたいにエンパスでサイキッカーでシャーマニックな人もでてくるでしょう。。。。


地球の波長があがってるので地球人類全体が波長を上げる必要があります。まあ、人間だけがめちゃ低いんです。
なんせばんばん「毒」盛られてましたから。。。

そういう意味で地球人の解毒が進んでくるでしょうね。。。

というわけで私たちも波長を戻していこうとしてるわけです。


このクリスタルは「サウラライトアメジストアゼツライト」です。女神の宿る石です。まあ、イシスですね
異名同神なんで弁財天も瀬織津姫もこの部分に当たります。

 

わたしは弁財天の「講(信者のこと)」でもありますから弁財天の加護を受けております

まあ、これ一応の信心ないと言えないので行をやらないと意味ないです→ほとんどの人が信じてるよという程度ですが
其れではだめよんw

石と祈りの文化がレムリアでありプレアデスの文化です。

少しづつ自己開示して参ります