弥勒の世☛5次元に向かっている。

個人的にいうと3次元の「ヒト・モノ・カネ」を各段させてきた時代が終焉に向かっている。

実際にそうなんだけど人もいらないような方向にむかっているのに「万博」なんてねという
ようなことですよ。


これからの時代はより顕著にシェアリングの時代になります。仕事も減りますし、どんどん
そういうことが増えます。ですが食べていけないというのはないです。

すべての人が豊かになる時代。うれしうれしの世界が弥勒の世☛5次元です。

ですのでどんどん3次元要素が壊れていきます。大企業とか銀行とかどんどん壊れるか?合併統合されます。

もうすでに起こってますかね。

 

医療とか学問とかどんどん統合されるので病院とか大学も減るかな?
色々な情報開示が起こりますね。

経済というのもかわります。もうすでにどんどん変わってるんですよ。日本人だけ気付かない。。。仕方ないね。