3次元はヒトモノカネの拡大であり強欲経済が無理強いして引っ張ってきました。

しかし、もう地球も人々も生命も疲れ切っています。

ですが強欲な人々はさらに「嘘」をついて牽引しようとしていますが。。。。


もうそれが終焉に向かっています。そう、もうだめなんです。「時」が失われました。

 

まず経済が崩壊する。。これを感じていたので4年くらい前から準備していました。


経済が崩壊するから仕事も崩壊する。これはもう仕事が減るわけです。

AIやロボットや自動化によりどんどん仕事は減ります。売り場や輸送など実労働もどんどん
AIやロボットに奪われます。多分起こる時は「一瞬」で起こります。

今知的階層の仕事も奪われる「兆し」が出ています。それが「AI」です。私は「QFS=量子コンピューター」とおもうのですが一般的に「AI」もっとくだいていうと「ChatGPT」です。去年は便利だねからもう仕事に使いだしている人が
どんどん増えています。これによりクリエーターの仕事も激減します→圧縮されます

 

あと3次元的に無駄な仕事がなくなります。多分「政治」です。これがどんどん減少して政治家は10分の1になるでしょうね。。。皆さんお分かりですよね。一番税金を無駄にしているのは「政治家」の先生ですから。

 

というわけで機械でできることは機械がやり人間的なことは人間がするとなるわけです。

つまり「人間性」が問われる時代になります。。。う~んこれきびしいわあw私そんなに人間性いいともおもわないもの
(*´▽`*)ぶー