とくによくおもうことなんだけど

その方があることをおっしゃっていてですね。

で「見える人に見てもらった」とおっしゃる

で、「こうなんだよ」とおっしゃられて。。。

毎回正直「うん?」と思うんです。

ですがもうすでにそれがその周囲では浸透していて
その詮議を口を挟めない感じで話が進まれます。

まあ、大人なんでもうそれをいちいち言わないわけですが
個人的に私は 鵜呑みにしないんですね。

1年前でそういうことがあり私自身もじゅうじゅう反省しているのですが
まずまず調べようがないことでそれが真義がはっきりしない。

よくですよね?と同意を求められることがあり白黒つけると
問題になることがしばしあり個人的には「ですよね~」と答える

まず、普通に高次元の神が個人につくこと事はない
質量保存の法則を超えて人間に宿ることはないのです。

だから、いきなり天照大御神が個人に憑くなんてことはないです。

依り代になる神や間に精霊がはいるのですがそういうことが先にきて
そういうことが起こります。

あと普通の人が偉人とか前世とかもないです。魂のレベルというのはある種同等の転生をします
あるいはその人がある種バカンスレベルで生まれ変わってる場合はあるんですけど。
まずないかなと。

だからよくあるんですけど「この人前世ゴッホだよね」とか
「前世坂本龍馬だよね」とかもないです。