私はシャーマンという立場から、またおりふしという立場から
伊雑宮としての道を書いてきました。

ですが私が向かいたいのは黄泉平坂を超えて弥勒の世へ行きたい
仏教的だと極楽浄土ですが今の言い方だと「アセンション」へ向かいます。

個人的にいうと輪廻を終了させて再生しないよという意味です。

元々仏教徒だし神道の家系だしそういうのは意識せずとも抱いてきましたし
体質的に感じていました。

私が喜楽の会に求めていたことも36次元の見地から5次元の意見を聞きたいと
あったのですが如何せん3次元のお話に終始してきたのですべての色紙やカードを有志の人々にあげて去ることにいたしました。

個人的に死後の世界や不死に興味あるわけで4次元のことや5次元のことを公然に言えないし
あるいみ「うさん臭い」という扱いになります。
ですから聞けないし突っ込めないですよね
 

また、今の現代をみてももう行き詰っております。経済は拡大傾向でしかいけないと
既得権益を持つ人々はこれ以上に拡大していくことを望み、地球や人類に負担を強いています。
本当はエコにしていくべきなのに強欲経済により不可能です。


ですが地球がアセンションを開始したのでこれ以上に搾取経済はもたなくなります
ですから崩壊の方向に進んでいます。もうこの強欲経済搾取構造を維持できないのです。

肉体優位な感覚から霊体優位の感覚へ変わろうとしています。
というわけでその道に進みます。。。