本日から3次元にとどまる人と5次元に向かう人の分離が起こり始めるそうで
個人的には「ウキウキ」気分です。

そのためにもろもろ準備してきたのでそうなんだと思いつつ
楽しんで参ります。

この数年で考えると手放すことを丁寧に手放していっている感じ

この経験は終わらせたか?と考えるともう十分経験したから
終了だったり、結果的にこの経験はこれ以上しても変わらないねだったりして
終了させています。


それぞれの道でそれぞれの経験をしていてその世界で私は生きていけない
かなと感じることは早々に手放したりできるのですが執着があると
その執着の要因を見つけて終わらせる感じですか。

ここ1年位は過去10年位の総決算でした。


今は新たな道に進んでいます。多分それはアセンションの邪魔にならない道を
選択したとみています。そう、これからはエゴからエコの世界になるわけですから。

今あることの半分、いや10分の1になるかもですね。そう、これからは共存・共有の時代です。

ですがそれはやはり自助努力できることが条件かもですね。。

今日はそれを祝おうと思います(*´▽`*)