image

 

私んちはまずしかったので中学暗いから新聞配達とか高校とかは軌道のバイトして
家を支えてました。ということで40代くらいでリタイアメントしたいなと
おもってんたんだけど両親がたおれちゃって、介護に入り父が亡くなり
母だけになりました。弟妹が多いのでみんな母の世話はやいてくれるので
大助かり(*´▽`*)

50代でリタイアメントしてのんびり暮らしたいなあとおもうだけど
元々は猛烈に働きたいタイプでしたので満身創痍になったわけです
おまけに霊媒・巫女体質だからもう満身創痍の上に霊も乗る(*´▽`*)ぷぷ

まあ、あとお人好しで世話好きだから困った人を助けようとするので
「あ~このお人好しを治さないと死ぬるな!」と思う次第でございます。


というわけでこんな年になってやっと自分のこともちゃんとしないといけんぞと
思う次第でして、まあまあに遅い!いや!おそくない!


元々のんびり屋なのにいろいろ事情が乗っかって性格も乗っかって
来ましたのでね。

ゆのあ先生という立派なおりふしも育ち、三上代表も凄腕なので
安心して冥土に旅立てまする。。。。という意味ではなくて
まあ、のんびりしたいわけです(*´▽`*)ハイ

 

んでですね。いまやっぱ「作家」の道にいくつもりです。サッカーじゃないよ。
作家だよ。というわけでまあ、いろんな作家があるんですけどね

まあ、そういう意味で最初は「本」でも「電子書籍」でもやっていくところです。

本というのもものすごくりすくがあったんでしょうけれどどんどんそのリスクがなくなり
技術も平等化されてきております。わたしなんぞでも「本」を出せる時代になりました。

まあ、1冊だしちゃったんだけど。今後いくつか出していきます(*´▽`*)

だからね、隠遁=リタイアメント 型「作家」の方向性です。

宜しくお願い申し上げます(*´▽`*)b