世界は金本位へ向かってる。多分


日本だけが気づいていない。いまだにペドロダラー崇拝してるもんね。

しかたないよ。ドルが最強!なんだから(*´▽`*)ぷぷ

 

でもね、もうすでにドルの力は衰えている。

まあ、世界中で戦争してきたし、ドルの力で世界中押さえつけてきたから
恨みもあるよね。

それが衰えつつある。

 

日本人はね、まったく、気づかない。

 

本当にどうしようもない位「奴隷」になっちゃってて
マスクも外さないしワクチンもしっかり打ってきた。

残念だけど仕方ない、戦後の教育アメリカに逆らわない教育が施されてきたわけだから。
 

金本位なのに「銀」??そう、銀の方が埋蔵量が少ない。希少なのだ。

そして、今は手に入りやすい。