3次元(swift=スイフト)と5次元(QFS=AI=金本位制度)に変わろうとしている

それで気付いた人は三次元的なことより創造性や知性が発揮できるところへ「移行」している


今後とてもエコ化が進む。それは今までの拡大傾向だったものが縮小されて多次元かするので
ある意味ヒトモノカネを時間いっぱいにつかうというものがどんどんなくなる。


これはAIが出現したことで知性やスキルの共有が起こるから、使った方がいいよねということだが

多分「恐怖心」や「不安」あるいは「いまのまま」が好きな人は使わないだろうね。。。。

 

というのはそうなると今の仕事は一気になくなることで今までしてきたことが無駄になるのでは
ないかという気持ちがあると思う。


それは仕方なことで時代がその流れでもう止められない。PCや携帯が出現し、ガラケーからスマホに
なったらもう以前にもどれない。

お金という構造が変わりますよとおつたえしました。経済の立て直しの先生にもお伝えしたのですが
多分理解されない。。。仕方ない仕方ない(*´▽`*)

そうでしょうね、その恩恵が大きな方々はある意味ショックだろうから。

技術職で食べてたり、専門職でたべてたことが一気にAIに奪われます。だからAI使っている人が
有利です。ある種その知識やスキルがなくても仕えるからです。

多分今年1年はその大きな流れになるでしょうね。

 

それが3次元から5次元の壁です。

 

気付いた人はそちらに移行しますが気づかないと今までがいいとなります。

これただ単に「気付き」なんでね。