image

 

基本的に精神世界でもそうなのですが

その人のソースはどこからくるかです

それは神さまでもそうだけど元はどこから来ているからです。

何人も神様が憑いている人は大体が「妄想」です。妄想は実態がありません。

実体があるものはそこに「信用」があります。

それが気でもそうだけど実現可能な領域に達しているか
となります。

言っていることと行っていることが一致するかです。

たいていは人からその気を奪う人もいるので人気を出して人から奪う人もいます。
そういう人はその人といたら楽しいけれど疲れる。その場で憑かれなくてもそのあとで憑かれる人が
そうですね。

つまり補氣できない。こういう人は増えてます。俗にいうエナジーバンパイアです。
大体華美で派手好き、社交的で素敵なんだけど、なんか疲れるわけです。これなかなかに気づかないです。

とても大切なことは
気を補うということです。逆に取られてませんか?