👆よんじょう画伯の個展銀座でありますw

目がなかなか本調子でないのでずるずるかけないままでした。

よんじょう画伯の個展に行って参りました。以前から喜三郎先生の奥様が
よんじょう画伯の絵をだされていたのですがなかなかに気づかず。。。

ということでパートナーさんと一緒に見に行くか?となるわけです。
でそうなると当然1枚手に入れようとなるわけで。

大変な人気作家さんだから。そうなると前日入りだよねというわけで
前日入りで。おりふのお弟子さんのゆのあ先生にもお勧めして
参りました。
 

 

 


真夏の暑い中なんで大丈夫かなといいつつ早めについたら
もう先客様がいました。1時間ほどしてようんじょうさんと店のオーナーが
こられて。。

気さくな方だな~と。
準備をされて「開門!!!」

(戦場だ!いくさだ!)
熱気が伝わってきました!!!

ヨン画初対面!!!

あ!あかん!これは欲しくなるわ!可愛すぎるもん!!

と第一印象がこれだから!

延々みたい気持ちを抑えて
入手したヨン画に全集中!!!

 


北斎蛸をGET!!!



私はもう1枚ほしかった「八咫烏!」←勝手に題名つけてますがw


私がもう1枚ほしかった!二鏡(おもてのかがみうらのかがみ)👈題名勝手につけてますw

私の3枚をGET

パートナーさんのは???あった!!

 

モテ魔術!👈錬金術
チャイナ転生なので気に入ってるようですw

というわけで4枚をGETして一旦離脱。。。


近所にスヌーピーホテルあるとかきいてたので
お茶を飲みに行きました→次回はここに泊まりますw





もういやというほど満喫しました(*´▽`*)

あ!そうだ!題名もなんもわかってないので一度よんじょう画伯に
メモ見せても王と戻ると。。。

パートナーさん「あれ?あの絵ある?」
と。うん??

女性開花の絵

私は勝手に蜘蛛の巣とおもってたんですがそうでなくてステンドガラスのようです。

パートナーさんは「あれ!あたしの絵!ほしい!」とのことで1枚GET
でした!

よんじょう画伯曰く
「あ?これね!悩んでいた人いんよ!」とのことでした。
その人は一旦手放したあとに私たちがGETしてしました!

申し訳ないのですが仕事柄(投資家)なんでそういうことあります。
ですからまあ、それも運なんだなあと思うんでまたいい絵がめぐり合わせますと
お祈りしつつ得たことに感謝しました。

ちなみに。。。ゆのあせんせいのGETのヨン画はこれ



じつはパートナーさんも喜三郎先生のおくさまもきになっていたようですw

 

兎に角5枚とお弟子さんもGETしたのでほくほくでした( `ー´)ノ