いろいろなひとによって興味があるわけです。

私自体の興味は「安心立命(アセンション)」でそのための時を得る(有暇具足=経済的時間的自由)
ということです。ですから余計なことは不要なのです。

私にもいろんなものが来ます。投資とかビジネスとか天皇がどうのこうのとか➡これはほんとにたくさんくるw


ので見て見ぬふりをします。なぜか?「無駄」だからです。

南朝の天皇がどうなろうと北朝の天皇がどうなろうと「関係ない」のです。

というとロマンもへってくれもないのですが、私はパートナーとおいしいお茶が飲みたいのみ♪です


それ以外のことに興味あると途端に諸々が崩れます。

人生なんて短いのでとても重要なことに集中するほうがいいかな~と思う次第です(*´▽`*)