泰山府君の祭りについて

 

 
 
陰陽道の中に「泰山府君の祭り」というのがある
これは死んだ人を生き返らせる秘宝であり
まずまずにできない御業でもあるのですが

私の師匠はできる!と豪語していてそういう人をお聞きしております


個人的に私はまだまだ師匠の域には遠く遠く遠く遠く及ばないです。

というのは私はがんのステージ4位は消せますが師匠からすると「これはおでき」とおっしゃられます

世の中ではガンを消したらすごいことですが師匠からしたら当たり前のことです。

というわけでわたくしも研鑽をふかめまして

師匠の足元でもたどりつければと思う次第で精進してまいります

私の玄符→玄氣がみなぎりすべてを叶えます

コチラ