沖縄で28坪の平屋を建てました。

かごめです照れ

 

旦那お父さん、私お母さん、5歳息子赤ちゃんの3人暮らし。

 

おうちのこと、沖縄の暮らしなどを

お話ししていけたらいいなと思っています。

 

こんにちは、かごめです。

 

ラン活1店舗目はこちら下矢印

 

 

 

マックでお昼ご飯🍔🍟🥤を食べて

サンエーメインプレイスへ。

 

 

2F吹き抜けコートに到着。

たくさんのランドセルが並んでます!

 

ピカチュウのランドセルもありましたびっくり

 

 

 
かわいい

 

 

かわいいけど、息子はまったく興味なし笑い泣き

 

 

 

息子が選ぶのは

 

やっぱり…

 

 

 

 

やっぱり…

 

 

 

 

 

 

 

ピンク!

 

 

 

 

 

 

本当にピンクがいいんだな~。

ピンクの中でも薄ピンクがいいらしい。

 

私が気に入ったのが、

CHIKYUのYOLOイノベーションモデル下矢印

 

 

 
 
 
 

 

 

ネールピンク×アンティークホワイトの

組み合わせで

カブセがアシンメトリーになってて、

めちゃくちゃかわいいんです照れ

 

そして、案の定

一通り見たら飽きる息子。

 

ゲーセンが気になってしょうがない。

 

お店の方にも

「男の子はみんなこんな感じですよ。

ちょっと息抜きして、また回ってきてください。」

と言われてしまいました泣き笑い

 

 

そういえば、イオンにも

薄ピンクのオリジナルランドセルあったねー

 

ということで、イオンにも行くことにしました!

 

ゲーセンで遊んだらイオンに向かいますリムジン後ろリムジン前↓↓